STAFF BLOG

春の新色アイカラー

まだまだ寒い日が続きますが、コスメは春の新色がどんどん出てきてますね。
その中で個人的に購入したアイシャドウパレットをご紹介したいと思います。

今季は、ベーシックカラーにピーチやローズなどピンク系のカラーが含まれたパレットが多く出ていて、どれも使いやすそうでとってもかわいいのですが、その中でも特に気になって購入したのがこちら😊

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 12

色、輝き、質感が違う4種のカラーパレットで、全色使うとコッパーオレンジの中に少しピンクみが感じられる、とっても春らしい目元になってお気に入りです🧡
右上のカラーだけ練りタイプなんですが、硬めのテクスチャーでべたつきがなく、後からのせるパウダータイプのカラーを密着させてくれてもちをよくしてくれます。

右半分の2色だけ使うとピンク系のメイクもできたり、それぞれの色の分量感や組み合わせで雰囲気を変えられるのもいいですね👆
ピンクもそんなに青みが強くないので肌タイプ問わず使いやすいパレットだと思います。

あと、アイメイクでいえば、アイラインやマスカラはしばらくカラー物がトレンドでしたが、今季はブラック(ツヤのある、透けブラック)がトレンドだそうですよ。

皆さんもお気に入りコスメを見つけて春メイクを楽しみましょう🌸


Hair and Makeup AIC
株式会社エイ・アイ・シー

インスタもよろしくお願いします!

↑ click here ↑
@aic_hair_makeup
# コスメ# メイク 記事一覧

RECOMMEND